あなたの好きなジュースは?第2回アンケート結果(15)

好きなジュースを1つ以上教えてください。

コカコーラ

その好きなジュースの感想を教えてください。

小さいころはなぜかコーラを飲めなかったのですが、最近になって毎日飲むようになってしまいました。もうやめられません。ただ健康にいいものではないと思うので飲み過ぎには注意しなければいけないなあと思います。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

コカコーラ

その好きなジュースの感想を教えてください。

コカコーラが好きな男として生を受けたと言っても過言ではありません。コカコーラ以外の炭酸飲料はまったく飲みませんし、いわゆるジュースといわれる類いの飲み物もほぼ口にしません。普段から飲むのは水、お茶、そしてコカコーラです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

からだ健やか茶

その好きなジュースの感想を教えてください。

最近、肥満を気にしているので糖質などの吸収を押さえてくれるこのお茶は、中年の世代にはよいと思う。
味もさっぱりとした味で飲みやすく、夏の水分補給としても最適ですかね。
麦茶やお茶も以前は飲んでましたが、このお茶が出てからはこればっかりですね。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

リアルゴールド

その好きなジュースの感想を教えてください。

夏の暑くて疲れた日にリアルゴールドを飲むとなんだか元気になれるような気がします。そこらじゅうに売っているわけではないので、コンビニで発見した時はすぐに購入してしまいます。コーラなどよりも甘いところが疲れがとれる気がする。無金利の消費者金融をピックアップしました!

みんなのポケモンここにいたよ!情報203週目

捕まえた場所

北海道苫小牧市周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
ゼニガメ
スリーブ
アズマオウ
ラッタ
ピジョン
ケーシィ
ピジョット

プレイした感想・場所の情報

フリーズが多い。そのため、アプリに不具合が出てしまっている。再インストールしたいが、データが残ってしまうため、不具合が直らない。
プレイしている地域は田舎なので、ポケモンの出現率は低いと思う。ルアーモジュールなどを仕掛けている人も少ない。

捕まえた場所

埼玉県羽生市 イオンモール羽生

捕まえたポケモン

コンパン
ナゾノクサ
オニスズメ
コラッタ

プレイした感想・場所の情報

イオンモール羽生内の、イオン側(マクドナルド)とイオンシネマ側にポケスポットがあり、買い物中にボールなどのアイテムをゲットすることができました。
買い物や食事をしながらポケモンGOが楽しめるので、お勧めです。

捕まえた場所

埼玉県所沢市

捕まえたポケモン

ピジョット
ゴルバット
コイキング

プレイした感想・場所の情報

外で沢山人がいるところでプレイするのは少し恥ずかしいかなと思います。
所沢は池袋に比べてスポットか少ないせいか、なかなか集まらないかなと思います。
家の中で遊べないのがこのゲームの欠点だと思いますが、もう少し遊んでみようと思います。リスレボの効果は本当なのかが分かる!